• 悪性リンパ腫を克服した70爺の愉快な生きざま

1月12日(木)1月とは思えぬ天気

熊本シニアネット(KSN)仲間のうち1月誕生の人の祝いを兼ね「これまで健康でゴルフが出来てありがとう!」とみんなで感謝しながらのゴルフ。
参加者はつわものが9名
当日は1月と思えぬ陽気なポカポカ天気
成績はいつもと同じく50,47で合計97
練習はこんな風景
それでもポーズだけは取る。
油っこいラーメンは日頃食べさせてもらえないから、オッカナイがいないときがチャンス!だと思い、今日はラーメンと高菜ご飯。我が家の高菜の方が余程うまかった。
場所をわきまえず、イチャイチャしながらのゴルフも楽しいものだ!
この年齢で・・・、この厳しい我が家の経済状態の中で・・・、この大寒の時に・・・ゴルフでストレス解消なんてこんな贅沢はないなぁ~と思った。

Follow me!


PAGE TOP